<   2012年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

= 10月の定休日 =

10月の定休日は以下のとおりです。

6日(土)
7日(日)
8日(月)体育の日
13日(土)
14日(日)
20日(土)
21日(月)
27日(土)
28日(日)

今月はカレンダーどおりです。
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by room58cafe | 2012-09-30 23:16 | お知らせ

= 臨時休業のお知らせ =

都合により、9月28日(金)は休みます。

ご迷惑をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by room58cafe | 2012-09-24 20:49 | お知らせ

開店して1年ですが、家賃を払い始めて2年半になります。
最初はこんなガラーンとした空間でした。

d0224681_22412799.jpg


d0224681_22334511.jpg


このコンクリートの床と壁と天井の、薄汚れたなんにもない空間と、
四角い木の窓枠とモールガラスに惚れたのです。

私は床の接着剤の痕をひたすら削り取り続け、
夫は天井と壁を白ペンキで何重にも塗り続け…開店に至りました。

内装はほぼ想像通りに仕上がったのですが、最近またちょっと違うかなーと思ったり思わなかったり。
イベントのときに装飾品?を外したら、あら、このほうがすっきり素敵♪と思ったり思わなかったり。

さて、2年目のRooM 58はどっちへ転ぶのでしょうか。
これからの1年もよろしくどうぞお付き合いください♡
[PR]
by room58cafe | 2012-09-20 23:16 | お店のこと

わたしのネコ

メガシオンといいます。
震災前の1月、19歳10ヶ月で永眠。
画像をPCからiPhoneにどうやって移したらいいのかわからず…
ちょっとこの場を使わせてください。

d0224681_21503328.jpg
[PR]
by room58cafe | 2012-09-20 21:52

素晴らしいレポートはこちらから♪
R+ number

R+さん、何から何までありがとうッ!!
出展者の皆様、ご協力本当にありがとうございました!!
この御恩は一生忘れません。

今後ともどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by room58cafe | 2012-09-19 21:56 | お店のこと

イベント終了後、ご近所の天都居にて厳選なる抽選会を行いました。
その結果、一等賞は…
d0224681_1159132.jpg


二等賞は…
d0224681_1159263.jpg


*当選なさった皆様、RooM 58へ半券をお持ちください。
 素敵な『何かしら』と交換します♪

*一等賞&二等賞以外の半券は、今月中に限り『50円券』としてご利用いただけます。
 但し、現金との交換はできません。
 お食事やお茶のお会計、雑貨などお買い物の際にご利用ください。
[PR]
by room58cafe | 2012-09-18 11:56

お陰様でイベントを無事終了することができました。
ご来店くださいました皆様、応援してくださいました皆様、出展してくださいました皆様、
本当にありがとうございました‼

明日18日(火)はお休みします。
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by room58cafe | 2012-09-17 23:09 | お知らせ

いらっしゃいませ♪

こんにちは、アニョーパスカルです。
1周年のイベントでは受付を担当します。
どうぞよろしくお願いします♡
d0224681_144027100.jpg


*イベント開催中は通常のカフェ営業はいたしません。
[PR]
by room58cafe | 2012-09-11 14:38 | 日々のあれこれ