<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2011年12月31日(土)~2012年1月4日(水)は休みます。
新年は5日(木)から営業を始めます。

開店から3ヶ月半、どうもありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

みなさま、どうぞ佳いお年をお迎えくださいませ♪
[PR]
by room58cafe | 2011-12-29 22:31 | お知らせ

It's a small world !

N小の金管バンドでトランペットを吹いていたSSちゃんっ!
思い出しましたよー!!
んもぅ~、すっかり大人になっちゃって…。

わたしのことを覚えていてくれただなんて感涙ものです。
今のわたしは昔のわたしが大嫌いなのですが、
それでもなんだか嬉しかったです。

水石山での合宿のときの写真を見つけました。
Sちゃんといっしょに写っていました。
今のわたしはすっかりおばちゃんですが、Sちゃんは全く変わらないです~。
すぐにはわからないはずです…^^;
今度ぜひゆっくりお話しできたら嬉しいです。

ご来店ありがとうございました♪
[PR]
by room58cafe | 2011-12-23 23:29 | 日々のあれこれ

= 12月の営業について =

12月の定休日は以下のとおりです。

3日(土)  4日(日)
10日(土) 11日(日)
17日(土) 18日(日)
24日(土) 25日(日)
31日(土)

23日(金)は祝日ですが、クリスマスメニューではなく、一種類のランチのみで営業予定です。
(ランチの内容は全くクリスマスっぽくありません。Aランチに近い内容です。
タイカレーやきのこのパスタのランチはありません。
ご期待や誤解を招くような表現ですみません~。)

23日はスタッフKさんが休みのため、12食限定です。
臨時スタッフNさんとがんばります。

どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by room58cafe | 2011-12-05 00:52 | お知らせ