カテゴリ:日々のあれこれ( 4 )

いらっしゃいませ♪

こんにちは、アニョーパスカルです。
1周年のイベントでは受付を担当します。
どうぞよろしくお願いします♡
d0224681_144027100.jpg


*イベント開催中は通常のカフェ営業はいたしません。
[PR]
by room58cafe | 2012-09-11 14:38 | 日々のあれこれ

It's a small world !

N小の金管バンドでトランペットを吹いていたSSちゃんっ!
思い出しましたよー!!
んもぅ~、すっかり大人になっちゃって…。

わたしのことを覚えていてくれただなんて感涙ものです。
今のわたしは昔のわたしが大嫌いなのですが、
それでもなんだか嬉しかったです。

水石山での合宿のときの写真を見つけました。
Sちゃんといっしょに写っていました。
今のわたしはすっかりおばちゃんですが、Sちゃんは全く変わらないです~。
すぐにはわからないはずです…^^;
今度ぜひゆっくりお話しできたら嬉しいです。

ご来店ありがとうございました♪
[PR]
by room58cafe | 2011-12-23 23:29 | 日々のあれこれ

さて、毎度お馴染み "お取り寄せ友の会" 、
11月の募集は『マダムシンコのマダムブリュレ』http://www.cowcowfoodsystem.com/です。
(ミーハーです~♪)

但し、到着は来年の1月末~2月初めになります。
何卒ご承知の上、店頭でお申し込みください。

※11月4日(金)現在、残4コです。
[PR]
by room58cafe | 2011-11-04 23:25 | 日々のあれこれ

ある日、お客さまに、

『"RooM 58"というお店の名前は・・・58歳だからですか~?』と訊かれました。
・・・いいえ、違います。

更に、
『(スタッフKさんを指して)そちらのかたは娘さんですか~?』と訊かれました。
・・・・・・いいえ、違います。

More
[PR]
by room58cafe | 2011-11-04 21:46 | 日々のあれこれ