RooM 58 『 私たちの好きな ヒト と モノ 展 』

RooM 58 開店1周年のイベントのお知らせです。

= 9月15日(土) =

①12:00より2時間ほど

■ ワークショップ ■
“カカオ豆からのチョコレートを作ろう”
(参加費2500円/1組2名様・4組)満席御礼

カカオ豆を焙煎するところからのチョコレート作りのワークショップです。
カカオ豆をひたすら擦り潰す根気のいる作業(お菓子作りというよりも実験のようです)ですが、
出来上がったチョコレートの味わいは、市販のそれとは全くの別モノです。
とにかく楽しくて楽しくて美味しいワークショップです!
お子様と、お友達と、パートナーと、ぜひご参加ください。


②16:00より2時間ほど

■ アフタヌーンティーパーティー ■
~ セラピールーム天使の森のkeikoさんをお迎えして ~  (参加費3000円/1名様×8席)残り1席

keikoさんが初めて店に来てくださったのは冬の始まりの頃と記憶しています。
以来、ちょっと空気を変えたいなぁと思うときに必ずやってきてくださいます。
keikoさん曰く、『呼ばれる』のだそうです。ふふふ。

この場所でカフェをやりたいと願った私と、
この場所がカフェになったらいいのにと願ってくださったkeikoさん。

不思議な巡りあわせのお話やミニセッションを交えつつ、
穏やかな午後(少し遅いですが)のひとときをみなさんとシェア出来たら幸せです。

58のアフタヌーンティーとは…
オープンサンドやキッシュなどの軽食のプレートと
甘い焼き菓子のデザートのプレート、
二皿をミルクティーやコーヒーなどお好みの飲みモノ(もちろんおかわり自由♪)と
一緒にお楽しみいただきます。

※ワークショップとアフタヌーンティーパーティーは予約制です。
 どちらも店頭もしくはお電話(43-3075)にてご予約ください。



= 9月16日(日)と17日(月) =

*12:00 ~ 17:00 

『 モノ 展 』 布ワーク、アクセサリー、陶芸、絵画、写真など<手>で作られた作品の展示販売
( 出展作家 = ice candy* / R+ / 高木市之助 / 高野まゆみ / momo・siro / yuriori / RICO 他 )

RooM 58として、焼き菓子やジャムなどを販売します。
また、これまでコツコツ集めてきた雑貨も販売します。

みなさまお誘い合わせの上、ぜひ遊びにいらしてください!!
どうぞよろしくお願いします。    
[PR]
by room58cafe | 2012-08-31 01:06 | お知らせ